苺農家になる夢は(ビニールハウスを手に入れた)

4連棟ビニールハウス!

知り合いから手に入れる事が出来ました(^^)!

f:id:hiraizumi04:20180811224954j:image

しかし、ビニールハウスの立っている土地を持ち主は田んぼにしたいようで、移設しないといけないのが、条件でした。

苺農家になりたい私は、なんの取り柄も無い35歳の主婦です。

元々は20歳の頃に介護福祉士の資格を取って、特別養護老人ホームで働いていた私。

農業なんて未経験な私が、結婚して、ただの主婦になった私が、夢を持った。

本当にやりたい仕事。

苺農家になりたい夢を叶えたいと思ってるなんて、どう思われるでしょうか?

旦那も動揺。

私の長男7歳は発達障害自閉症スペクトラムと言われた。

小学生に上がると字が字として読めない、読字障害があるといわれた。

それも含めて、35歳の私は動き出そうと固く決心。